【第7期決算と第8回総会及び理事会終了のご報告】


正会員各位様


拝 啓 

IGA正会員の皆様におかれましては、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

さて、特定非営利活動法人国際ゲーミング協会第7期決済に伴う第8回正会員総会及び理事会が無事終了したことをご報告させて頂きます。

 特定非営利活動法人国際ゲーミング協会も第8期目をスタートさせることになりました。

 これも正会員様並びに賛助会員様からのご理解あるご支援の賜物だと感謝しております。

 今期正会員総数は「40名」、理事総数「14名」となりました。

 さて、第8期を迎えるにあたり、正会員をはじめ今期より理事に就任された皆様には以下の内容について注意して下さい。

1、 当協会「オフィシャル」について

   以下の関連事項については全て当協会の「承認」を得ることを厳格に守って頂きます。

   a. 特定非営利活動法人国際ゲーミング協会のオフィシャルロゴマーク 並びに「国際ゲーミング協会」「IGA」の名称、ロゴタイプを商品または特定のプログやホームページ、Facebook、名刺、広告、などに使用すること。

   b. 特定非営利活動法人国際ゲーミング協会のオフィシャルホームページに掲載されている内容及び写真の転載。

   c. 特定非営利活動法人国際ゲーミング協会の提案書及び企画に伴う資料や内容については、当期現役理事のみが使用できる。

   d. イベントの開催や企画提案に伴う各種プラン


 IGAの全ての会員並びに理事全員に厳守して頂けますようよろしくお願い致します。

 特に当協会の名誉が毀損される内容のものについては法的手段を行使する場合があります。

  2015年6月9日現在のオフィシャル認証のものは以下のとおりです。

  [1]http://gaming.or.jp

  [2]http://ameblo.jp/npo-iga/

  [3]http://gaming-t.jimdo.com

  [4]IGAオリジナルロゴマーク付き缶バッチ

  [5]IGAロゴマークシール

  [6]沖縄県限定モデルルーム設置企画

  [7]沖縄県限定ポーカーセミナー

  [8]沖縄県限定米軍海兵隊基地内カジノ施設設置計画

  [9]沖縄県特定インターネットTV局設置企画

 以上となります。

 記載されていない関連サイトや商品などについては、当協会とは一切関係が無いものとします。

 また、イベントの開催や異業種間企画で新規に提案される全てのプランは、事前に理事会の承認を受けて下さい。

 オフィシャル承認については、追加や削除など変更が生じた場合、随時メールにてご報告させて頂きます。


 なお、定款、総会並びに理事会の内容につきましては議事録をPDFで添付させて頂きますのでご確認下さい。

 また、決算につきましては、東京都庁NPO法人のホームページご確認頂けます。

 但し、今期の結果が反映されるのは8月末以降になりますのでよろしくお願い致します。 


 今後とも当協会の活動を温かく見守り、ご理解とご支援を賜りますよう宜しくお願い致します。

 

敬具

Gaming News

ラスベガスサンズの圧倒的な財務力


©2014 INTERNATIONAL GAMING ASSOCIATION All Rights Reserved. powered by ZaBii